と りおやこの部屋 【第2回】  ゲスト:小倉の馬券師Tさん
〜 「プロ」に訊きたい! 〜

◇ はじめに ◇

久々の対談となった第2回目のゲストは、
ブログ【小 倉の馬券師T予想】の管理人である「小倉の馬券師Tさん」です。
 
私と小倉の馬券師Tさんとは、
2011年の夏から、相互リンクという形でお付き合いしていました。
リンクの依頼は、小倉の馬券師Tさんからだったんですが、
最初は、いわゆる業者の方だと思ったんです。
ただ、ブログを読んでみると、すごくマジメに予想していて、
しかも、当たってるんです。
 
これは「本物」かも知れん。
 
かねてより、第2回目の対談のお相手を探していまして、
できれば、予想の実力があって、しかもサイトのお客さんが多い方と、
お話ができればいいなあ、と思っていたので、
小倉の馬券師Tさんは、うってつけの方でした。
 
そんな中、小倉の馬券師Tさんに動きがありました。
競馬予想誌『競馬王』に、小倉の馬券師Tさんの記事が載ることになったんです。
 
ちょうど、自分自身にも時間ができたところだったし、
微力ながら、小倉の馬券師Tさんの宣伝もできるかも知れないので、
タイミング的にちょうどいいと思い、すぐに対談のオファーをしたところ、
快くご了解をいただきました。
 
かつて、同じようにプロを目指した自分と、
見事にプロデビューを果たした小倉の馬券師Tさんが、
「プロ」というものについて語ったり、
素人くさく、おしゃべりをしていきながら、
競馬予想の楽しさに迫れればいいなあ、なんて思います。
 

対 談にすすむ


inserted by FC2 system